Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

大工が塗る!

おはようございます。
いよいよ肌寒さも本格的になってきました。
季節の変わり目、皆様体調等お気をつけくださいね

N様邸は内装の大工工事がほぼ終わり
外壁の剥がした部分を貼り替えました。

既存の外壁もあるので、なるべく色を合わせて塗装することに。
いつもお世話になっている塗装屋さんが大変忙しく
ちょっとばかり日程が合わなかったので
こんなときは大工が塗装屋になります(笑)


私もたまに塗装屋になります(笑)



いい感じに仕上がりました(^^)

塗装作業は、建築工事の中で比較的、DIYでやりやすい工程ですから
雑誌なんかでも、塗装は自分達でやりましたっていうのも多いですね

確かに塗るだけなので簡単で、やってると楽しい作業です。
家ができた後も
「ここは自分が塗ったんだなぁ」なんて思えて愛着がわきますね。

予算削減も兼ねて
DIYでやるのももちろんいいと思います。

だからといって、「塗装作業なんて誰がやっても同じやん」とは思わないでくださいね

やっぱり本職の塗装屋が塗ると、仕上がりが違います!
それだけは確かです。
そこだけはきっちりと申し上げておきます(^^)

塗膜の厚さや、均一さ、養生、塗る前のひと手間など、
やっぱり職人がやるとひとつひとつ、手間をかけて仕上げます。
それを当たり前にやるのです。

なので
N様邸の内装は塗装屋さんにしっかりと仕上げてもらいました。




さすがに画像ではわかりにくいですが
現場で観ると、一目見てキレイな仕上がりがわかりますよ(^^)

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら