Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

本年もお世話になりました!

今年は弊社も今日で仕事納めです。
本日は朝からみんなで大掃除。

社員大工の二人が、工場内と休憩場をキレイにしてくれました。

敷地内になる資材用ごみ箱にも
風雪対策の蓋を上手にかけてくれました。



これで雪が降っても、風が吹いても大丈夫!

今年は基礎工事が正月休みをまたぐ現場があるので
できれば1月中は雪がないと嬉しいのですが(苦笑)

私も朝から窓ふきなどをしていましたが、
来年の仕事のために、
今日は朝から業者さんと打合せや
役所で調べることがあったので
9時頃からは外出させていただきました。

市役所で調べていると、
「その項目は県又は国なので土木へ行ってください」とのこと
こんなことももう慣れているので、土木事務所へ。
今日で仕事納めであろう役所の方々も丁寧に対応していただき感謝感謝です。

その後、現場打合せと、請求書や領収書をお届けさせていただき
返ってきた頃には、すっかり掃除も終わり、工場内はすっかりキレイになっていました。

その後、毎年恒例になっている
社員みんなで「来年のカレンダーどれにする選考会」(笑)
年末に業者さん等が持ってきてくださる来年のカレンダーを各々好きなん選びます。


さてさて、今年も一年、本当にお世話になりました。
おかげさまで今年も弊社はたくさんのお仕事をさせていただくことができました。

来年もすでに計画中の現場もあり、本当に感謝感謝です。
変わらず一所懸命がんばってやらせていただきます!



29日~1月5日までお休みいただきます。
6日から通常営業です。

といっても、年末年始も連絡は取れますので
お問い合わせやお困りごとなどありましたら、お気軽に連絡ください。

さて、私はこれから、事務所内の大掃除を開始です。
これがいつまでかかるかな~(笑)

そして年末年始と、まだまだやってしまいたい仕事もあるので
おそらくほとんど事務所で仕事してるだろうな~と思っています(笑)

さぁ、まずは机や棚周りの整理収納を始めよう!



お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら