Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

パナソニックショールーム改装オープン

一昨日、嶺北は一気に雪が降りました。
小浜はそうでもなかったですが、寒かったですね!


現場のポーチにある柱用のくぼみにたまった水が、がっつり凍ってました。

そんな中、雪の多い嶺北へ向かって出張でした(^^;

やっぱり敦賀から先になると高速道路も雪が多い。
敦賀インター過ぎたあたりで、
「こんな日に行くもんやないな~」と少しばかり後悔がよぎったのは内緒です(笑)

今回は数年前から定期的に開催されている工務店の勉強会です。
1月にパナソニックさんの福井ショールームが新装オープンしたとのことで
より効果的な活用方法について担当者さんから説明していただきました。

パナソニックといえば、電気メーカーでもありますが
住宅の建材も扱っております。

キッチン、お風呂、洗面、トイレ、建具、その他もろもろ、
住宅に関わる建材と呼ばれるものを多数取り扱っております。

CMなどで耳にする「アラウーノ」というトイレもパナソニックさんの商品ですね。







以前よりも回遊性が増した店内と
年代別に設定したLDKの展示方法で、より快適に、体感しやすい工夫がされていました。

弊社も来月お客様と行く予定なので、
いろいろと情報を仕入れてきました(^^)

家づくりをお考えの方で、
福井方面、エルパの近くなので遊びに行くついでに、立ち寄ってみるのもいいかもしれませんよ。

しっかり見たい時は予約していくと担当者が説明してくれます(^^)


お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら