Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

GWに手形アートで写真を飾ろう!

ゴールデンウィークが近づいてきました。

皆様、ご予定はいかがでしょうか?

楽しそうなイベントがあるのでご紹介させていただきます!


その名も


「手形アート&スクラップブッキング 子供達と写真を飾ろう」


これは勝手に名付けました(笑)



例えばこんな感じ



これは兄弟の手形で、大きさの違いを鳥に見立てたんですね

アイディア次第でいろいろと楽しい作品ができそうです(^^)


 

以下は主催者からのインフォメーションです。


5月3日にGW企画として

「手形×スクラップブッキング」のイベントを行います

ぜひ、お子様とスクラップブッキングを楽しんでください。

場所 : ハーツわかさ組合員集会室

時間 : 午前の部 10時〜12時(要予約)

材料費  : 1.000円(スクラップブッキングもします。)

午後の部 : 13時〜14時30分(予約不要)

材料費 : 800円(手形アートのみ)

また、午後の部は材料がなくなり次第終了となります。

午前の部のサンプル添付してます。

写真付きの作品は午前の部です。午後の部は手形アートのみになります。

小さなお子様でも安心の手形専用のスタンプパッドを用意しています。

興味のある方は是非ご参加ください(^^)




午前の部は申し込みが必要なので

私や、弊社のお問い合わせにメールいただければ、主催者に伝えます。

お問い合わせ・申し込み


子供達との時間って、あっという間に過ぎていきます。

その時その時は、大変だなぁって思っても、後から振り返れば小さかった頃にはもう戻れない。

先輩に聞いてもみんなが口揃えて

「今だけやで、いっぱい遊んで楽しませてあげなよ」とアドバイスしてくださいます。

そんな子供達との時間をいつでも振り返れるように

その時しかない子供の手形で、一緒に作品を作って、思い出の付箋を作ってみてはどうでしょうか。

写真は思い出の付箋。

今しかない時を、大切にしましょう。

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら