Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

この暑い日にエアコン一台!

昨日上棟したS様邸、今日は屋根工事です。

建物の一番上の作業になるので、必然的に日陰はありません。

この時期の屋根工事はほんとに暑い。

そんな中で作業してくれている大工や職人にはほんとに感謝です。

もちろん私も現場へ行って、屋根に上り納まりの打合せをします。

大工も納まりは理解してくれているので、細かいことは言わず、確認程度になります。

この「いつのも感じ」や「気心の知れた」といったことって私はけっこう大事だと思います。

慣れあいっていうことではなく信頼。

弊社のやり方や仕上げを理解してくれている安心。


そんな暑い今日。

小浜市も35°を超え、いよいよ本格的に夏になったような気がします。

先日、見学会を行った弊社モデルハウス兼自宅の「竜前の家」

お昼にちょっと帰ってみると

2階ホールにあるエアコン一台の稼働で家全体が快適な温度でした。



店舗用の大型とかではない、普通の壁掛けエアコンです。

見学会の日も暑い日でしたが、同じく一台の稼働です。

それでいて、ロフトに上がっても暑くありません。

夏の日射を遮る工夫で、熱い日差しが窓や壁に当たらないようにしています。

加えて、気密と断熱をしっかりした結果であると考えます。

体感してみたい方はお気軽にお声かけください。



 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら