Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

見学会お礼

今年は12月に2件、完成見学会をさせていただきました。

前回のブログでもご案内させていただいた17日18日の二日間。



天気もよくて大掃除で忙しい12月中旬だというのにたくさんのご来場をいただきました。

誠にありがとうございます。


※まず初めてにお詫び申し上げます。
 今回の見学会の御礼ハガキの中に古いハガキが数枚混ざっていたようです。
 まだ50円の頃のハガキだったようで2円の不足分が発生していたようです。
 こちらの確認不足でたいへんご迷惑おかけいたしました。
 ただ、どなたにその数枚が届いたか、こちらで認識できないため
 お手数ですが、連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくお願い致します。


お引き渡しから御入居まであまり時間もない中で、

開催させてくださいましたS様には本当に感謝申し上げます!

誠にありがとうございました。



この家も竜前の家と同じく、「床下エアコン」で暖房します。

中央付近のガラリの中にエアコンが設置されていて

ここから床下(基礎内)に温風を送り、

右に見えている白いガラリから出た温風が各部屋を温めます。

この二日間もエアコン一台の稼働で家中がほぼ同じ温度で温かく、

ご来場いただいた皆様からも好評でした。

ただ天気もよく、冬の日射もたくさん入っていたので、エアコンはなくても大丈夫なくらいだったかも(笑)



ご来場いただいた奥様のほぼ全員に大好評だった洗面横の下洗用流し。

やっぱりこのような設備はあると女性は嬉しいということが

お話を聞いていてよくわかりました!

今後、予算と相談しながらこちらかも提案していこうか検討したいと思います。



階段の途中に付けたデスクスペース。

スキップフロアのようになっていて、足も下せるので机のように使えます。

キッチンやリビングからも見えるし見渡せるので、

お父さんの書斎でもよし、子供の勉強スペースでもよしの多目的な空間です。

目線が変わるとちょっとわくわくしますね。



冬の温かい日差しの当たるウッドデッキでは

子供達が嬉しそうに遊んでいました(^^)



夜は落ち着いた雰囲気の暖色系の灯り。

なんとこの灯り、蛍光色にも切り替えることができるので、

勉強タイムやくつろぎタイムで、照明色を切り替えるのも楽しみですね。



小上がりの和室は4.5帖。

仕切ることもできるので、客間としても使えます。

子供が小さいうちはお昼寝やおむつ替えなどにも重宝します。

本格和室は少なくなっていますが、やはりタタミというのは日本人にとって必要だと思います。


二日間、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら