Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

今年もありがとうございました

今年もついに大みそかです。

12月に入ってからの早いこと早いこと(^^;

毎日がすごいスピードで過ぎ去っていったように思います。

年末になってしまいましたが、O様邸をお引き渡しさせていただき

新年を新居で迎えてもらうことができました。



お引き渡しの説明をしている間、子供達が嬉しそうに家中を走り回っているのが印象的でした。

喜んでいただいてこちらもほんとに嬉しくなってきます。

これからも末長いお付き合いよろしくお願い致します。






中旬に上棟したD様邸、クリスマスイブ上棟したN様邸、

共に、ダイライト、防水シートまで施工できて雨仕舞をしっかりして年越しをすることができした。

現場もキレイに掃除して新年を迎えることができます。


とある道端に以前からずっと木材が放置してあるところがありました

どなたの持ち物かな~と思いつついつも横目で眺めながら通り過ぎていたのですが

先日、たまたま近くにおられた方に聞くと、なんと持ち主の方でした。

「もし不要ならもらってもいいですか?」と聞くと「ええで、持って行って~」とご了承をいただいたので



ダンプいっぱいになりました。

暖かくなるのを待って、ぼちぼち薪へと加工していこうと思います(^^)



さてさて、今年もいよいよ今日で最後です。

本当にお世話になりました。

おかげさまで大変忙しくさせていただき、走りまわっております。

お待たせしているお客様には本当に申し訳ありません。

また来年も社員一同、一所懸命務めさせていただきますのでよろしくお願い致します。


1月5日までお休みさせていただき、6日から通常営業とさせていただきます。

それでは皆様、よい年末年始をお過ごしください。

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら