Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

新築みたいな増築の家、完成です

新築みたいな増築の家が完成し、先日お引渡させていただきました。

ウッドデッキが完成する前でしたが完成写真撮影をさせていただきました。

松の化粧床板が明るい雰囲気です

最近弊社で採用率の高い床材です。

全体的に木地色でまとめられた明るく優しい室内となりました

浮いたテレビボードは何気に掃除も楽ですし、ルンバも下を通れるでしょう(笑)

框組のドアの向こうは母屋との繋がる廊下兼室内物干しです

隣の掃出戸からウッドデッキに出られます

リビングと隣合った和室は玄関ホールからも出入りできるので

建具を閉めれば客間としても利用できます。

建具を開ければリビングと一体で使えます。

同じく松の踏板と手摺で統一感のあるリビング階段。

手摺はこれまた最近採用率の高いアイアンと木で作成。

相性がばっちりです。

2階トイレにはあるとうれしい収納もたっぷり。

寝室の隣にはウォークインクローゼット。

その他、収納ありの子供室もあり

4LDKで33.5坪。

今回は母屋の外壁張替も同時に施工させていただきました。

サイディングだった外壁を弊社定番のウッドロングエコを使った杉板貼りに。

見た目もかっこよくなりました。

離れも玄関部を同じ杉板で施工し、ちぐはぐなデザインとならないようにしました。

N様、今後もよろしくお願い致します!

 

 

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら