Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます

旧年中は本当にたくさんのお仕事をさせていただき感謝感謝です。

今年もありがたいことに すでに新築やリフォームのお話を進めさせていただいております

現在進行形で現場も進んでいます

お待たせしているお客様には本当に申し訳ございません

なるべく早くご提案できるよう一所懸命務めて参りますのでよろしくお願い致します。

現場のほうは7日から仕事始めとなります

専務である私個人としては整理や掃除、図面作成など含めて

年末年始も毎日仕事をしておりました(苦笑)

2日だけは高校の同窓会で懐かしい友人と午後から遅くまで話しができたので休みました

5日は毎年恒例の消防団出初め式に参加です。

今年は自分の時間をしっかり使うことを意識したいと思います。

「健全な心は健康な体に宿る」と言います。

昨年は後半、ちょっとトレーニングのペースを落としてしまったので

今年こそは、ランニングと筋トレを一年通して自分を鍛えたいと思います。

今年も元旦から10キロ走りました。

それから時間を見つけて毎日少しでも走っています。

思い起こせば、昨年の年始は個人的にとても大変な時期でした

そんな中で、とりあえず1月は毎日走ろうと決めて1月は毎日ランをやりきりました。

そうして一年ランニングを続けて、10キロ~15キロを普通に走れるようになりました。

今年は若狭マラソンでハーフを完走したいと思います。

体を鍛えながら、仕事のほうもしっかりできるようにがんばりたいと思います。

家づくりの新しい工法や、快適に暮らせる環境のために勉強を続けていこうと思います

職人も向上心を持って毎日がんばります

今年も(有)宮崎建設をよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら