Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

成長

こんばんは
朝早くから明るくなるこの季節。
我が家では、子供との朝散歩が始ります。

さすがに冬の間は暗いし寒いしで外には行かないまでも
それでも6時半までには起きて
「遊ぼ~」
と言い出す我が息子(笑)

早寝早起きはいいことだと
夜遅くなってもなるべく朝は一緒に遊ぶようにています。

今朝は自転車の補助輪外しと初めての練習。


私が外していると、すぐに「僕もやる」とやりたがる。
なんでもそうですが、そうやってチャレンジする気持ちは大事だと思います。
・・・が、もう少し説明を聞こうとも毎回思います。
嫁に似て、とりあえずやってみようの精神かもしれない(苦笑)

長く乗れるようにと、大きめを買った自転車。
ついこないだまでつま先もつくかどうかという感じだったのに
気づけば、両足がしっかりつくようになっていた。

ほんと子供の成長は早いと改めて実感させられました。
自分もこれくらい早く成長していかなければと、また思うのでした。


仕事は朝から高浜町へ。
先日、リフォームさせていただいたs様邸へ。


ピアノ教室です。
以前、置いたピアノの位置を調整しました。
やはり使ってみて、このほうがいいなと思うことがありますからね(^^)

高浜中学校近くで開講している
「パンドールピアノ教室」様です。
防音仕様で、外への音漏れはなし(^^)
広い室内はグランドピアノ2台置いても、まだ余裕あり!
優しく、そして熱い経験豊富な先生が丁寧に指導してくれます。
もし、ご自分が、そしてお子様に、と
ご興味ある方は、ぜひご連絡してみてください。

「パンドールピアノ教室 TEL 72-0881」

そしてその後、
高浜町の同級生が経営するパン屋さん「むぎわら帽子」さんへ
彼が明日イベントに参加するので、そのチケットをもらいに(^^)
そして思いもかけず、パンもいただきました♪


天然酵母にこだわった優しい素材を追及したパンは
市販にはない柔らかい触感で大変うまい!

こちらもご興味ある方はお立ち寄りください。

しかし、同級生がこうしてがんばっている姿を見ると刺激されますね。
「もっとがんばらねば」と思います!

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら