Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

今年もよろしくお願い致します



あけましておめでとうございます。
新しい一年の始まりですね。

今年もお客様が快適に、
居心地よく、幸せに暮らしていただける家を提供するべく
一所懸命がんばっていきますので
皆様、よろしくお願い致します。

消費税の増税は見送られました
住宅エコポイントも復活する見込みです
そして今は住宅ローンの金利が人類史上最低金利を更新中です。
しかし、この低金利はいつまで続くかわかりません。
じわじわ下げているのは、上がる前に調整しているのかもしれません。

家はいつ建てればいいか?
それは難しい決断だと思います。
自分達で家を建てようと決断した時がその時かもしれません。
その時に弊社を選んでいただき、そしてお力になれるよう
私達も常にがんばっていますのでよろしくお願い致します。

今年が皆様にとって良き一年になりますことを心からお祈り申し上げます。



今年は、痛めた膝も少し慣れてきたので、
また軽いジョギングを続けようと決めました。
元旦の午前中に初走りをしました。

この後、いきなりあんな大雪になるとは思いませんでしたが(^^;

年末から嫁の実家にお世話になっていた息子も元旦に帰ってきて
2日は朝から、みんなで雪遊び。


雪だるまや、かまくらを作って楽しみました。
この笑顔のために今年もがんばろうと思えます(^^)

世の中の誰もが、大切な人を泣かせたいとは思いません。
いつも笑顔で楽しく過ごしてほしいと願いますよね

皆様、今年も大切な人のために、自分のために新たな一年がんばりましょう!

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら