Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

高めあう仲間達

昨日は夕方、お客様と打合せの後は建築士会の会議へ。

「建築士会」という団体があります。

そのまま、建築士の資格を所有している人たちの集まりで全国規模です。

各県、各地域ごとに支部があり、

私達は福井県建築士会若狭支部の青年部にあたります。

若狭支部は建築士会と言っても設計事務所ではなく
ほぼ全員が地元工務店のにーちゃん達です。

ライバルであり仲間であり、どっちかといえば仲間意識の方が高く
お互いに情報交換をしたり、教えあったりしながら知識や技術の向上しています。


今回の議題は来月開かれるブロック大会での発表内容をまとめること

年1回、東海北陸7県の青年部が集まっての大会があります
1年間の活動を報告して、情報交換をします。

私達も昨年の福井県の活動をまとめて発表することになり
若狭道の駅で昨年開催した「建築フェスタ」の内容を選択。


活動報告だけ淡々として何がおもしろい、もっと発展的なことを!
そんな意識が高い福井県は、毎回何か変わったことをしてやろうと狙っております(笑)
というわけで今回も違った切り口で作を練っておりました。


何を言いたいかといえば(笑)

若狭小浜の工務店のにーちゃん達は、日々お互いを高めあい
家づくりを通して、地域に貢献する、それがお客様のためになると考えています。
安心して家づくりをお任せください!

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら