Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

リトミック教室開講です

昨年、改装させていただいた高浜町のバンドールピアノ教室様。

教室も生徒さん達が多く
毎日忙しくしておられるとのことで嬉しい限りです。

先日、玄関ポーチを生徒さんのために
もっと明るくしたいと連絡をいただき
本日ポーチライトの設置に伺いました。




タイマー式で、夜にこられる生徒さんもこれで安心です。
入口が暗かったので、これできっと雰囲気もさらによくなることでしょう。

電気配線の状況にもよりますが
ポーチライトの設置は2時間程度でできます。
家の外部や照明器具など、設置をお考えの方はお気軽にご連絡ください(^^)

今回は他に、棚の引き出しも作成させていただきました。
リビングにある収納、奥行きがありすぎて、いまいち使いにくかったとのことで
取っ手付きの収納棚(引き出し?)を造りました。


これからご自身で、整理収納を楽しむとのことです(^^)



そして、今日ご紹介させていただきたいのは新しい教室のご案内です。

この度、ピアノ教室の名前を

「奏楽~そーら~」

と改められ、リトミックの教室も開講されました。

リトミックとは

児童心理学、大脳生理学に基づき、

音楽の基礎能力を高めるだけでなく

「総合的な人間教育」を目指して考案されたものです。

お遊戯やダンスのように見える音楽遊びを通して

自分で考え、

判断して表現する能力を養うものとのことです。


ご興味ある方は体験からでも参加できるようですので
お気軽にお問い合わせください。

以下にチラシを添付します。

※チラシはご許可をいただいて掲載しております。

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら