Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

ふろ用メガネ

先週末、静岡へ行ったと先日も書きました。

建築士会の東海北陸ブロック大会なのですが
プログラムが2日にわたるので、一泊することになります。

ということは、入浴があるのです。

私は、すごーく目が悪く、
メガネやコンタクトを外すと、ほとんど見えません。

これまで、初めて行く浴場は、なかなかスリリングなものでした。

コンタクトを付けて入るか、
意を決して裸眼で手探りで入るかといった感じだったのですが

少し前に

「ふろ用メガネ」なるものを購入して、かなり助かっております。

その名も

「For ゆ」



メガネの愛眼さんの商品です。

あくまで、ふろ用なので、度数は3パターンほどしかありません。

そして私くらいの悪さになると、一番キツイのでもまだはっきりとは見えません(^^;

でも裸眼よりはめっちゃ楽です!

そして、なんたって水につけるのも気にしなくていい。

レンズも曇りにくいし、曇ったり水滴がついても、湯船でざぶーんとすれば解消。

熱にも強く、サウナもまったく問題なし。(濱の湯で実証)

なかなかの優れものです!

価格もそんなに驚くほど高くないので

お風呂に普段のメガネを使って入っている方は試す価値ありだと思います。


メガネの愛眼 「For ゆ」
http://www.aigan.co.jp/foryou/

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら