Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

空飛んでみました。

3月31日、明日から4月ですね。

大人になってからというもの(いつから大人なのかわかりませんが)

月日が経つのが早い早い。

今年も「もう4月!?」って感じです(笑)



竜前の家では、この間からさくらんぼの木に桜が咲いているし

畑の準備も始まって、こうして見ると

山の景色や畑など、近隣に馴染む家になったのではないかと思います。

ウッドロングエコを塗った杉板がいい色になってきました。

だんだんと変わっていくこの様子を楽しみたいです。


4月ということで、弊社にも新しい仲間が加わりました。

といっても人ではありませんが。

打合せの時にはこのかわいらしいクマがコーヒー等をお出しします(笑)



なんか一目ぼれしてしまいました。


昨年新築させていただいたM様より、先日マジックショーの招待状をいただきました。

旭座が5月にオープンするのは先日書きましたが

そのオープンに先駆けて小浜にあるミフクツーリスト様がいろいろとイベントを企画してくださいます。

マジックショーを見ていたら写真を撮るのを忘れてしまったので

写真はありませんが、1時間あっという間の楽しい時間でした。

定番のハトが出るマジックもありましたよ。

その後、子供たちと海岸を散歩していて、落ちていた竹ぼうきを見つけて

マジックショーの後ということで子供と空を飛んでみました(笑)





子供がシャッターのタイミングばっちりに撮ってことに驚きを隠せない父です。


さて、明日から4月。

新しい年度ということで、また笑顔でがんばりたいと思います。



 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら