Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

新築2現場進行中

慌ただしい毎日に気付けば、ブログ更新がひと月以上止まってました。

進行中の新築2現場は、塗装工事と壁紙工事に入り、ラストスパートといったところです。



S様邸は足場も取れ、全体が見えるようになりました。

大工工事も終了し、塗装工事です。



T様邸も大工工事が終了し、和室の塗り壁や壁紙工事に入っています。



壁を塗ってくれるのは、いつもの石野左官さん。

さすがの腕前で安心してお任せできます。



外構工事も始まり、犬走りや外部縁側のベースもできてきました。

基礎屋さんに搬入してもらった庭石を、お施主様自ら配置して植栽のスペースを作っておられます。

完成して、しばらくすると立派な植栽になることでしょう。

今から楽しみです。

さて、2現場を進めながら次の仕事のプランを練ったり打合せをしたり

一日があっという間に過ぎていきます。

一週間や一か月ってこんなに早かったか?

間何日か抜けてない!?と半ば本気で思ってしまうほど、駆け足です(^^;

でも時間だけは、みんなに平等に与えられているので

それは一重に自分自身の時間の使い方が下手なのだと戒めます。

尊敬する先輩に言われた

「時間はあるもんやない、自分で作るもんやで」

という私の中で上位にある名言が毎日、頭に浮かびます。

 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら