Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

たくさんのご来場ありがとうございます!

  • HOME
  • 宮建Blog
  • たくさんのご来場ありがとうございます!
先週土日とM様邸の完成見学会を開催させていただきました。



土日に見学会をして、月曜日に台風に追いつかれる前に

大工達とみんなでお引っ越しというスケジュールにも関わらず、見学会を開催させてくださったM様には本当に感謝です。

ありがとうございます!

暑い中でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

途切れることなくご来場いただき、終わってみれば53組、100名以上の方にご来場いただきました。

見学会中の写真を撮る暇もなく、気づけばお昼もとっくに過ぎているという二日間でした。




それにしても土日は暑かった!

お見送りできる時に外に出て、その暑さに毎回驚きました。

というのも、室内は2階ホールに付けたエアコン1台の稼働でしたが

1階リビングに置いた温室時計で



9時頃、約25℃、



午後1時頃も約25℃、といった感じで一日中ほぼ室温は25~26℃程度でした。

外は35℃以上あったと思われるので、玄関を出た時と外から入った時の涼しさがよくわかります。

皆様、エアコン1台とお話すると驚いておられました。

ちなみに今回は太陽光発電4kw搭載なので、これだけ晴れているとガンガン発電しております。



エアコン稼働していても、画像の通りほとんど売電しています。

3年ほど前から高気密高断熱の施工に力を入れ、

SNSで繋がった全国の工務店の先輩達に学ばせていただきながら、

手の届く価格で快適な暮らしができるように家の性能を上げてきました。

これからも、弊社を選んでくださったお客様にさらに快適な住環境で暮らしていただけるように

まだまだがんばっていきたいと思います。



土曜日の夜は、地元の祭りだったので

見学会終了後、子供達を連れて遊びにいきました。

数年前から地元住民の手作りで開催されるアットホームなお祭り、実は初めて行きました(苦笑)

「すぐにこっち(運営側)やで(笑)」とそこらじゅうで声を掛けられ、

来年はほんとにそっちになってるんではなかろうかと冷や汗もんです(笑)


先週末、暑い中、ご来場いただいた皆様、ほんとにありがとうございます。

そして見学会開催を承諾してくださったM様、ほんとにほんとにありがとうございます。



 

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら