Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

見学会お礼

先月末に開催させていただいた見学会、たくさんのご来場いただき誠にありがとうございます。

あれから、進行中の現場や次の現場の準備、打合せなどで

バタバタとしてしまい、見学会の報告とお礼が遅くなってしまいました。



二日間ともほんとにいい天気に恵まれ、気持ちいい見学会でした

デッキに置いたアウトドアチェアでくつろいでいただくこともできました。

ちなみに左側は「ゆるキャン」で有名になったメイフライチェアです

床座で過ごすにはいい高さです。

お値段に対してちょっと生地が薄いかな~という気がしないでもないですが座り心地はいいですよ




お施主様のお友達も含め、たくさんの方にご来場いただき、ワイワイと賑やかでした。



スイッチもこだわって、全てこのシリーズで揃えました。



アイアン階段と手摺もかっこいい



バーカウンター形式のダイニングも大好評でした。



洗面脱衣室も板貼りで気持ちよい空間です。

洗面シンクも定番のもの。大きくて使い勝手がいいです。



2階は寝室意外はワンルームで広いホールになってます。

お子様に合わせて2部屋作れるように計画はしていますが

今はお友達が集まってワイワイと楽しめるよう仕様に。

壁にはプロジェクターで映画やライブ、フォトスライドを流して楽しめるよう壁紙を選んでいます。

準備しながらちょっとライブ流して個人的に楽しんでました(笑)



ドブレ ビンテージ 

デザインに優れ、炎を楽しむテレビのような薪ストーブ。

冬が待ち遠しいですね。早く火入れしてみたい!



せっかく薪ストーブがあるので、薪割り体験もやりました。

割れやすい薪を準備しておいたので、スパンと割れた時の達成感と爽快感を楽しんでいただきました。

小学生男子は危ないので、手を取りながらやりましたが

何度かやると「一人でやりたい!」とやっぱり男やなぁと微笑ましいです。



少し陽が傾いた頃、

ベランダではご来場くださった若いお二人が、景色を眺めながら話してました。

なんとも絵になってたので、ブログ用にと断って写真撮らせてもらいました(笑)

このベランダでこうして景色を眺めながらたくさんの思い出が作られてくいくのだろうと思いました。

なんとも楽しい二日間で、

終わってしまうのが寂しい見学会でした。

ほんとにいい家が出来たなぁと思います。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

見学会を了承していただいたN様にはほんとに感謝申し上げます。

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら