Facebook

Twitter

お問い合わせ

TEL 0770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 / 定休日 日曜日

一日限り! 春の謝恩展示会開催します!

  • HOME
  • 宮建Blog
  • 一日限り! 春の謝恩展示会開催します!
今週末、JR東小浜駅前特設会場にて

「春の謝恩展示会 in 小浜」  が開催されます!

㈲宮崎建設も参加します。


日時は 3月28日(土)の一日限り!
場所は JR東小浜駅前特設会場(佐川急便様横)です。
踏切の近くなので、小さいお子様とご来場の際はお気をつけください。

詳しい場所や日程はイベント案内をご覧ください。

今回の展示会は
建材メーカーさんが主宰なので
多数の住宅設備メーカーさんがブースを展開しています。

各メーカーそれぞれ特徴がありますので
家づくりをお考えの方はぜひ、お話を聴いてみるといいと思います。
デザインや機能について、自分達にどれが合うか試すことができますよ


また、住宅設備以外にも

先着50名様に京都有名店のバームクーヘン「京ばあむ」を進呈

そして飲食コーナーはなんと無料!お寿司やうどんが食べ放題!

住宅ローンや保険の相談や
工具などのブースもあるので、日曜大工が得意のお父さん!ぜひ!

そして、女性や子供に大人気のポーラセーツもあります。
茶碗やコップにお好きなデザインを焼きつけて、世界に一つの陶器アートが作れます。

お楽しみがたくさんあるので
ぜひ遊びにきてくださいね(^^)

今年は家を建てるのに、よい条件が様々あります
特にフラット35の住宅ローン金利が、人類史上最低金利を更新し続けています。
優遇措置を使えば1%を切る驚きの金利で35年固定できるのは魅力的ではないでしょうか。

ぜひ会場にて、家づくりの話をしましょう!
よろしくお願い致します(^^)



開催概要の詳細はイベント案内のページでご覧ください
画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

お問い合わせ

TEL 0770-52-71240770-52-7124
営業時間 7:30~19:00 定休日 日曜日
FAX 0770-52-6223 ※FAXは24時間対応

メールはこちら